Last

*KOBITOMO*さんの作品

 

Lastの作品です。

あと約6時間で、もううごに行けないと思うと怖くてしかたありません。

でも、大好きなうごを最高な形で見送りたい。

そう、私は想います。

H/K

明日は、体育大会なんです。

うごが終わって悲しい後なのにテンション上げられるのかと思うと…

あ、別に怖くありませんけど(笑)

それに今日全体練習がありました。

そこで嫌いな(めっちゃ嫌いな)先生に、

「お前らにはあきれたわ!」

とか何とか言われてムキー!!ってなってます。

 

ま、どーでもいいんですけど((

 

ではそろそろ終わります。

 

このブログを見て、うごをやっている人も、やっていない人も、

 

最高のLASTを迎えましょう!!(お前が言うな!!)

 

               それでは☆

                          by*KOBITOMO*