謝罪


パレットには君がいっぱい/ うごメモはてな - YouTube

 

どうもです!

今回謝罪に来ました。

はい。

えっとですね、この間更新したブログあるじゃないですか、

その題名がね、「Last」だったんです。はい。

そのあとですね投稿したPVがあったんです。はい。

あ、↑のじゃないです。はい。

はいはいうるさいんじゃボケ!!とか言わないでください。はい。

なんで。はい。

 

すみませんでしたー

 

え?ちゃんと謝れ?

 

すみませんでしたー!!

 

別にどーでもいいことです((

ただ、「あ、Lastじゃないのにいい感じで書いちゃった…」

とか思い始めたんです。

そして気付くとこんな調子乗ったブログに…

調子乗った方に謝罪した方がいい感じなんで謝ります。

 

すみまそんorz

 

どっちみち調子乗りましたね。(笑)

             それでは☆

                  by*KOBITOMO*

 

 

※このブログは書くこと無かったから書いただけですorz 以上!!