猫と亀


  久しぶりです!

 ほぼ1年ぶりです。
うごメモ終わって、
はてなさんをあまり使わなくなって、
受験やらなんやらあって、
やっと帰って来れたって感じです。笑

 最近、うごメモDSi)でPV作ってるんです。
UPすることはできませんが、まあ、趣味の一つとして、笑 
 3DSも買おう買おうと思いながらも買えてない…今更思い出しました。笑

 まあ、今は携帯三昧です。
バカ一直線なうです。笑

 あ、そうそう!
このブログの名前、日本語訳すると
《猫と亀》
なんですが、
先日亀がなくなりました…(´・_・`)

 ま、だからと言ってブログ名は変えません。はい。笑

これからは不定期ですが、更新できたらと思います。

 応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



あと、YouTubeにUPしてるうごメモの動画が1000回再生いってました∑(゚Д゚)

本当びっくり…笑

是非、黒歴史ですが、見てやってくださいm(__)m


あうち、1番重要なことを言い忘れてた、笑
名前変えました!
『こびとも。』
になりました!
 日本語になっただけですね、笑

 

 それでは✨