いいねぇ…

 

 いいねぇʅ(´◔౪◔)ʃ

 

 どうも!最近行動がずれている*KOBITOMO*です。

前回、好きな作家さんの新連載を二ヶ月後に宣伝…

 

ずれすぎやろ!!

なったに違いないと思います。((

 

で、またまた今回。

 

ずれましt((ry

 

で、今回宣伝するのは(おいっ

 

嵐の「Endless Game」

 

 もう好きすぎて鼻血BUー!!ですよ!!はい!!!

好きならもっと早く言えや、とか言わないでくだせぇorz

 

発売日は5月29日でした。(過去形ww)

 

そんな訳です。((?

 

 是非皆さん聞いて!!!

 

んじゃ歌詞↓

Endless Game

ドラマ「家族ゲーム主題

 

作曲:Chris Janey/Dyce Taylor

作詞:100+

 

急かされるままに壊れそうなんだ

 暴れだす瞬間眠れず朝を迎えるin my hand

(その声は耳を塞いでも)

このままでそのままでいいのか

ねじれていくんだ

もしも知っているのならhold my hand(answer)

Yeah yes目を閉じた

 

不思議な夢を見てるんだ(Wow…)

ちっぽけで空っぽなゆがんだ

予感が止まらない

 

ありえないことばかりさ

向かうしかないのさ

(定比例に見えてるこの思いは反比例)

わからないことばかりさ

でも見たいものがある

終わりなき世界繰り返すCrazy game

どこへ行けるの

望めばいつでも

ゼロから始まるリプレイ

いちかばちかのフレーズで二度と戻れなくても

 

つまりアレもコレもすべておざなりなんだ

いつの間にか呑み込まれてた(Question)

殻の中虚しく映る

こんなにもすぐそばにいるのに

見ないフリしてんだ

もしも知りたくないならin your heart(Answer)

No まとわりつく

 

当てのないまま漂うんだ

手応えのない愛情

揺さぶられている僕らは

 

悲しみを脱ぎ捨てて向き合えばいいのさ

(嘘も本当もどちらでもないから)

くだらないことばかりさ

でも信じていたいよ

(薄れてく世界巻き戻すmemory)

何があるの

そのドアを開けよう

リアルと繋がるリセット

進むべき結末に答えは見えなくても

 

何も告げることないまま(Slience)

時間だけは

不確かなまま過ぎてゆく

進めよ

それでも

 

いつもあるはずだから

変わらないものが

なくしたものと生まれゆくもの

この世界は難しいことばかりじゃないだろう

君の心に息づいたEndless

 

悲しみを脱ぎ捨てて向き合えばいいのさ

(嘘も本当もどちらでもないから)

くだらないことばかりさでも信じていたいよ

(薄れてく世界巻き戻すmemory)

何があるのそのドアを開けよう

リアルと繋がるリセット

進むべき結末に答えは見えなくても

  たたたたん!

 

 いいねぇ…です!!がちで!

 最終回は終わってしまいましたが、また見たいなー…

 次は映画…かな?(笑)

 でも映画化してほしい!めっさ面白かったし!!(ドキドキしたけど…)

 相変わらず翔君輝いてたしww

 

 

 じゃ、もうそろそろ終ります!(歌詞載せたから長い…)

                 

                 それでは!

                      by*KOBITOMO*

 

※歌詞全部自分でうちました((どーでもいいw