2013-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

お久しぶりです。 約半年振り…え?! 自分でもびっくりしてます。 うごメモが終わってHatena様にお邪魔することが減ってしまっていました。 申し訳ございませんorz あ、ちゃんと謝ってますよ! ちゃんと土下座して倍返ししましたよ!!(殴 て言うか、最近は…

いいねぇ…

いいねぇʅ(´◔౪◔)ʃ どうも!最近行動がずれている*KOBITOMO*です。 前回、好きな作家さんの新連載を二ヶ月後に宣伝… ずれすぎやろ!! と なったに違いないと思います。(( で、またまた今回。 ずれましt((ry で、今回宣伝するのは(おいっ 嵐の「End…

やってきたー//▽//

どうも!*KOBITOMO*です!! 久しぶりにSho-Comiに関して調べていると 「未成年だけどコドモじゃない!」第1巻が発売されてましたぁ(>

謝罪

パレットには君がいっぱい/ うごメモはてな - YouTube どうもです! 今回謝罪に来ました。 はい。 えっとですね、この間更新したブログあるじゃないですか、 その題名がね、「Last」だったんです。はい。 そのあとですね投稿したPVがあったんです。はい。 あ…

Last

*KOBITOMO*さんの作品 Lastの作品です。 あと約6時間で、もううごに行けないと思うと怖くてしかたありません。 でも、大好きなうごを最高な形で見送りたい。 そう、私は想います。 H/K 明日は、体育大会なんです。 うごが終わって悲しい後なのにテンション…

ありがとう

*KOBITOMO*さんの作品 「うごメモへのメッセージ」 明日で最後ですね。 私がうごをはじめて半年になりました。 これから先、ずっと続くと思っていました。 そんなある日、うごメモが終わることが発表されました。 初めのうちは反対したり、文句を言ったりと…

お初☆

どうも(=A=)こびともです。 初なのになんか暗くない?って思った方、 スルーで!! あ、でも一応ゆっとこーかな テスト 勉強 ねむい DSにはまりすぎて2ができない(初期化しようか悩み中…) ヤドカリがぁ…((号泣 ミタイナ感じです 初なのに本当に申し…