ありがとう

*KOBITOMO*さんの作品

うごメモへのメッセージ

 

 

明日で最後ですね。

私がうごをはじめて半年になりました。

これから先、ずっと続くと思っていました。

そんなある日、うごメモが終わることが発表されました。

初めのうちは反対したり、文句を言ったりと、はてな様に失礼なことをしてしまいました。

本当にごめんなさい。

そして、ありがとうございました!

はてな様が「うごメモシアター」というものを提供してくださり私はたくさんの友に出会うことができました。

友だけでなく、私を応援してくださったファンのみなさま

 

本当にありがとうございました!!

 

あと一日となってしまいましたが、最後の最後までうごメモをとことん楽しみましょう!!

                         

                    それでは☆

                         by*KOBITOMO*